もちまるな日常

時々サボりながらも頑張ろうとしている日々。

2021-01-01から1年間の記事一覧

フォトウェディングの打ち合わせに行ったり久しぶりに外飲みしたり

入籍からほぼ一年経った某日。私たちは都内某所のフォトウェディング会社の門を潜りました。なんて大袈裟に言ってますが、私がネットで見つけた会社で見積もりやプランの詳細を聞きに行ってきたわけです。 私の希望はチャペルで洋装で撮影がマスト、できれば…

初ワイヤレスイヤホン

特段欲しかった訳ではないのですが、夫が買いたいと言うので付き添いで行ったヨドバシカメラ。 店を出た時には何故か私が購入し、夫には私のお古を手渡していました。気に入ったのが無かったのかわたしの様子見なのか、本人がいいと言うなら。 さっそく使っ…

読み直してる

わたしが小学生低学年の時、姉のする事は全てマネしていました。おもちゃも漫画もゲームも。そこで出会ったのは少女漫画誌のりぼんでした。 当時、矢沢あい先生の天使なんかじゃないが連載していて、姉のマネして読んだものです。幼心に涙したりしていた記憶…

何か始めたい

コロナもだいぶ収まってきた事もあり、何か新しい事を始めたい気持ちがムクムクと。 何をしたいかと聞かれても特になく…ヨガとか良いなと思っても月謝の元が取れるかとかケチくさい思考が邪魔して踏み出せないでいます。 体を動かすことか語学をもう少し真面…

初投稿

はじめまして、もちまると申します。 今まで同じOLさんのブログをたくさん読ませて頂いてたわたしですが、この度自分記録として書いてみようと思いました。 正直飽きっぽいし、改めて書くほどの日常を過ごしているわけではありません。 それでも何年か先に、…