もちまるな日常

時々サボりながらも頑張ろうとしている日々。

初ワイヤレスイヤホン

特段欲しかった訳ではないのですが、夫が買いたいと言うので付き添いで行ったヨドバシカメラ

店を出た時には何故か私が購入し、夫には私のお古を手渡していました。気に入ったのが無かったのかわたしの様子見なのか、本人がいいと言うなら。

さっそく使ってみたのですが、カードの煩しさが無くなりとても快適。もっと早く買えば良かったです。

Wi-Fiが不安定だとちょろっと調子悪いかなとゆう瞬間もありますが、そもそも一万円くらいだしそんなもんかなと。

Wi-Fiと言えば、近くメッシュWi-Fi買いたいなと思ってます。何が良いのかさっぱりですが、お手頃で設定が簡単なものがいいな。